(シャイニングヒル)イワベ……

 12月1日(土)中京12R 高山特別(500万下・芝2000m)に岩部純二騎手にて出走予定。
「追いきりで併せた相手は、準オープン馬。動き自体はまずまずでしたし、遅れは仕方ないでしょう。状態面は好調をキープできていますので、あとは500万条件下でどこまでやれますか。運良く希望するレースにすんなり出走できたことですし、今回の芝のレースでの走りをもって、今後の方向性を定めていきたいと思います」(国枝調教師)

 うーん…………。あ、今年100勝を達成されましたね。おめでとうございます!

 ………うーん…………w

 減量もない年間3勝の騎手、しかも国枝厩舎との関係性特になし(ルーキーイヤーの94年以来! の騎乗)。期待値これまでで最低。せっかく「一発あり」そうな中京芝コースなのに。

 まあ、引退をクラブに納得させるために国枝調教師も苦心していると思うことに…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。