(シャイニングヒル)筋が通っておるなあ。

 11月4日(日)福島8R 500万下(ダ1700m)に的場勇人騎手にて出走予定。
「土曜の特別戦にも出走の余地はありましたが、日曜の平場のほうがメンバーも落ち着いており、より確実に出走できる状況にありましたからね。直前はダートで追いきったことですし、(平場戦は)減量の恩恵もあります。牧場でも速めを乗っていましたので、出来そのものは悪くありませんよ」(国枝調教師)

 うーん、ダート平場への出走も納得しちゃったなあw とにかく頑張ってくださいっ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。