2007-08-04から1日間の記事一覧

これは夢じゃなかろうか。

私は88年にデトロイト・ピストンズを見てNBAを好きになり、それからゴールデンステイトを応援し、今は応援するチームがない。現在NBAで好きな選手は3人。レイ・アレン、ケビン・ガーネット、ポール・ピアース。3人ともチームに恵まれず、頂点にほ…

(シャイニングヒル)惜しいッ!

シャイニングヒルは新潟3Rに出走、2着でした。 馬体はプラス4キロもやはり寂しい(細くはないのだろうけど)。立ち後れ気味のスタートから、行き脚付かず押して押して最後方。折り合いは付いているモノの、最早どうにもならないと半笑いで見ていたら4角…

萩原流行が痛々しい。

ウイニング競馬の話。空気の読め無さ加減と、場違いな無邪気さがかなりきつい。 この人がこの番組に出ることによって、競馬産業に貢献できる要素は無さそうだし、本人のタレントとしての人気面でもマイナス要素しかないように思える。現に私、好きでも嫌いで…

136でした。

■IQTEST(ミニゲーム(フラッシュ)-A FEW SIMPLE GAMES-) 正確かどうかも分からないし、高いのか低いのかも。昔からそうだが図形認識問題は異常に早いけど数字パズル系は全然ダメ。まあ、「あくまでゲーム」ということなので、気軽に挑戦してみましょ…

Jオールスター改めオールドスター祭。

なんでテレ朝なんだろう。ともあれ、今年のオールスターはカズゴンの接待祭り。茶番と言えば茶番だがファン投票がそれを望んでいるので仕方ない。NBAみたいにフレッシュ・オールスターもやったらどうだろう? 松木うるさいよ。ゴンちゃんあんなスイートス…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。