信憑性高そう

■浦和 エジミウソン獲得…年俸2億+複数年オプション用意報知

 本人筋から出てるコメントなどを含めても、結構信憑性高そうですね。好きなタイプの選手であることは先にも述べたとおり。新潟でのプレー振りを見ていてもメンタル面も良い感じ。エメ/ワシンと後味の悪い別れ(てか実績に泥塗る愚かな振る舞い…)を繰り返しているだけに(エジムンド? 誰それ? そんな名前のダンサー居たっけね?)、まともな精神の持ち主であれと。

 まあ、監督がオジェックじゃあ、選手に責任を押しつけるのは酷かもしれんですがね。あとはネネも確実に出してくれよ。そしてもう一つの外人枠有効に使おうよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。