夢ですか?

■主力移籍阻止へ「夢を提示する」…浦和

 ……夢でも見たかと思ったよ。

 一瞬、「ふざけてるのかなあ」と思ったが、見出しの問題で、金銭より、具体的なチームプラント、その中で如何に重要な選手であるかを説明する方が大事、という意味では納得。とりあえず「これまでのフロントとは違いますよ」という姿勢を見せないとね。みんな出てくよ。

■欧州移籍視野…相馬 フライブルク練習参加へ

 何、そのすれ違い。アレを残さないのであれば、必要な選手だけどね。どうなるか。ロシア移籍の話もあったしね。

■浦和“不良債権”エジミウソン残留 カタール移籍消滅

 酷い言いぐさだ。確かに、働きは物足りなかったけど、起用方法やチーム状態の問題が大きく、ワシンやエメと比較するのは可哀想だろう。

 ただ、高原と両方は要らない。どうしたものか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。