開幕戦。

 ボストンは開幕戦、ワシントン・ウィザーズに103−83で勝利。

 いやー、開幕からガーネット飛ばしてますね。なんと22p20rですよ。相手のウィザーズもヘイウッド、バトラー、ジェイミソンとインサイドの強いチーム。やっぱ格が違うわ。攻撃面ではピアースが2人の加入前同様に牽引(28p)、アレンは控えめの17pながら効果的な3ptを決めて貢献。ピアースも外から打ちますし、中にガーネットが居る状態でのこの2人は悪夢ですな。

 ビッグ3以外の選手も、スターティングPGのロンドがFG7/10の15ptと頑張り、今後も4人目の選手が頑張ると相当強そうです、このチーム。

 良い開幕を飾りましたが、シーズンは長いのでまだこれからですね。相手のオフェンスリバウンドが上回るなど、ガーネット頼みのインサイドへの不安もあります。ベテランセンター1人獲ればなあ〜。

 競馬優先モードで試合をかいつまんでしか見ていないので、夜にBS1でじっくり鑑賞したいと思います。

追記:試合見た。ガーネットは化け物か。是非リバウンド王獲れ。アレンはまだ遠慮してるかなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。