動けて一安心。

乗り運動後、坂路2本乗り、2本目に併せ馬で追い切る。

 坂路 50.2−36.7−24.4−12.3 強め

久保田調教師は、「先週同様に1本目は調整程度に乗り、2本目に他馬を追いかける形で終い1Fをしっかり追いました。時計は自分が考えていたより1秒速い感じをうけましたが、上がってきてからも息づかいは良かったので心配ないでしょう。ショックウェーブが効いたのか、今のところソエは気にしていないし歩様もしっかりしています。良い状態で出走できますよ。」とコメント。

 中間、心配になることの方が多かったですが、直前に来て良化。馬も立派ですし、きっちり上昇させてくれる久保田厩舎も良いですね〜。勝ち負け期待!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。