(レッドジュリア)まずまず動いた。

(久保田厩舎)乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分。その後、坂路2本で追い切る。
 美浦坂路 52.2−38.4−25.3−12.8 追う
担当助手「坂路で1本目に軽く乗って体をほぐし、2本目に2頭併せを先行して内で追い切りました。最後は少し追いましたが、まだ目一杯ではありません。時計は予定より少し速くなりましたが、上がって来てからもいつもと変わりなかったので大丈夫ですよ。この馬は飼葉をシッカリ食べるので、その点は良いと思います。この後も様子を見ながら進めて行きます」久保田調教師「予定より少し時計は速くなりましたが、追った後の感じは変わりなかったので心配無いですよ。この後は週末に軽く乗って、来週の水曜日か木曜日にビッシリやる予定です。その後、良い状態ならばどこを使うか考えて行きたいと思います」

 まずまず動けましたね。これならもう1週2週掛ければ、話にならないデビューで終わることはないかもしれません。まあ、楽観は出来ませんが。頑張れ〜&よろしくお願いします〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。