(ムーンクレイドル)ルメール予定。

本日グリーンウッドから栗東に移動しましたが、輸送の際に同乗していた馬がインフルエンザに感染していることが判明し、ムーンクレイドルもグリーンウッドに戻ることになりました。近日中に牧場で検査を行います。インフルエンザ感染の有無に関わらず、予定していた11月10日のデビュー戦には間に合わなくなったため、入厩時期が一旦白紙に戻されることになりました。

【追記】10/24
牧場での検査でインフルエンザは陰性と判明しましたが、厩舎の都合で11月10日の15日前の入厩がかなわないため、入厩時期・デビュー戦を含めて一旦白紙に戻して再検討することになりました。

【追記】10/31
11月6日か7日にトレセンに帰厩し、11月23日の京都芝1600m戦を目標に調整。

 色々あって予定レースは変わりましたが、鞍上も武豊ルメールになるようです。ルメール、良いですなー。JCの裏…と思ったら3連休で金曜開催でした。結構相手揃いそうですが、先へ目処の立つレースをしてくれると良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。