リンカーン

 芸人マネージャー騙しは面白かったなあ。小木のマネージャーすげーカワイソウそしてカッコイイ。最悪だよな、その仕事。月給100万でもやだよ。「芸人辞めたらいいじゃないですか」は良い発言だったナー。良いこと言った。辞めたらいいじゃないですか。うん。すぐ。

 天野マネージャーカッコイイ。三村のマネージャーは三村に相応しい人ですね。河本マネ素敵人だなあw 「くそボケがぁ〜」イカス。日村お金使いすぎ。でもこのドッキリはいかんだろうー。しかしやっぱり小木マネだけがカワイソウ。強烈にやりがいの無さそうな仕事だなあー。

 リンカーンは大振りの企画より、こういうミクロな人間観察が面白い。最高芸人とか。内P的ではあるけど。来週も楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。