2007-10-16から1日間の記事一覧

良い機会。

■亀田父追放!子離れ宣告&指導一切禁止(ニッカン) やっぱどうみても問題はあの親父でしょう。素人があそこまで息子の才能を伸ばしたのは偉業だと思いますけど、やっぱ限界ではありますよね…。丁度良い巣立ちのタイミングなのではないでしょうか。 私個人…

動いてるんだ。

ミホ分場在厩。昨日、ショックウェーブ治療を済ませており、本日より、ウォーキングマシン運動を開始しています。 「極めて小さな骨折ですので、さほど月日を要することはなさそう。治癒には個体差があるため、あくまでも目安として受け取ってもらいたいのですが…

リンカーン

芸人マネージャー騙しは面白かったなあ。小木のマネージャーすげーカワイソウそしてカッコイイ。最悪だよな、その仕事。月給100万でもやだよ。「芸人辞めたらいいじゃないですか」は良い発言だったナー。良いこと言った。辞めたらいいじゃないですか。う…

(ミューズマジック)写真は良い感じですよ

マシン運動60分、ハロン18〜20秒のキャンター2000mと坂路調整を行っています。 厩舎長は、「この子なりに少しずつ良い方向に変わってきていると思いますが、正直なところ、まだ乗り込みが足りないですね。涼しくなってきたので、様子を見ながら徐…

(キングプロローグ)まだまだだけど

ハロン20〜22秒のキャンター2000mを乗り込んでいます。 育成スタッフは、「まだ脚元は完全に固まったとは言えませんが、変わりなく順調に乗り込んでいます。10月に入って2度ほど音無先生がお見えになりましたが、そうした脚元のこともふまえて来…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。