今週のリンカーン。

つかみで悶絶した。今更ツネ様バットマンかよ! 三村は中田より稲本やれよ! あーでも稲本やってる人はもっと同じ体格だったw てか宮迫似すぎやっちゅーのw 新聞ネタによると代表メンバーも芸人のマネして遊んでるらしいし、良いパス交換なんじゃなーい。こういう一瞬ネタ好き。

三村ツッコミ大会、一人ご満悦。出来上がってた! いいね。まあでもこれは俺全部当たった。三村は三村ツッコミをする時はテンパっててかつ余裕がある時だけだよ。もっとテンパったらくっちゃくちゃになるさ。さまぁ〜ずファンなら初歩だね。このくらい当てにゃいとニャ。

リンカーンラブストーリー、これやる時は生で見ないで良かったと思うな〜。リアルタイムで見てる時は録画に切り替えて飛ばしてみる。キモしょうもな。というわけで追従再生で格付けを見ることに。杉田姉さんおもろいなあ〜。あびるとさとうは不快を通り越して拒絶も通り越して最近お笑いとして認知できるようになった。

復帰。大木はゼッタイこの企画向いてるよな。むしろ唯一輝けるシチュエーションだとも。天野の全滑りは逆に凄い。ホトちゃんは……普通にいじめになるからこういう事やらせちゃダメー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。