(ミューズマジック)写真は良い感じですよ

マシン運動60分、ハロン18〜20秒のキャンター2000mと坂路調整を行っています。
厩舎長は、「この子なりに少しずつ良い方向に変わってきていると思いますが、正直なところ、まだ乗り込みが足りないですね。涼しくなってきたので、様子を見ながら徐々に調教の負荷を増やしていきたいと思います。飼葉食いは問題ありません。」とコメント。

 こちらも写真は9月末。

 夏場前の勢いは何だったんだろう…結局年明けくらいが既定路線になってきているような。しかも調教師からの声は全く聞かれないし。クラブがこの馬に力入れてないのか、調教師が感心ないのか。寂しいです。今のところ、矢作調教師に良いイメージは全く抱けないなー。これから見返してくれることを期待したい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。