(インディゴライト)期待度上昇中

屋内坂路でハロン18秒(終いハロン17秒)のキャンター2本を行っています。休むことなく乗り続けていることで、体つきにはだいぶ逞しさが増しており、走り自体もかなりしっかりしてきました。キャンター時の身体の使い方も上手くなってきており、それに連れてフォームも大きく見せるようになりました。

 かなり楽しみになってきました。そろそろ秋に備えて、ペースアップの声が聴かれると嬉しいですねー。こちらは474キロ。ひと絞りして450台での競馬ですかね。期待!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。