でっかくなっちゃった!

右前脚球節の状態も良化しているのもあり、この中間から屋内坂路でハロン16秒のキャンター2本、週2回は15−15を行っています。しっかりと乗り込めているように状態自体は上向きで、ここ最近は集団調教を継続してきた効果か臆病なところが解消されてきました。キャンター時の動きにもいいものがありますが、常歩運動の動きにも覇気が感じられるようになってきました。

 気性面の進展コメントが聴かれたのが何よりも嬉しい〜。兄の県道疾走→予後不良の頃からどうもネガティブな状況だったのですが、8月に来て峠を越えた印象です。馬体も随分大きくなりました。420〜30で競馬できると良いなーとか思ってましたが、気付けば459。430切ることは無さそうです。良い感じになってきた。順調に〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。