こちらも勝負レース

 こちらも無事、日曜の新潟1Rに中舘騎手出走予定です。

 ダート変わりで色気を持って臨めそうな一戦。ここまでの競馬を見ていると、新潟組が一番レベル高く、阪神もなかなか、という印象なので、新潟で3着してきたこの馬(ダート変わりも血統的に間違いなくプラス)は筆頭と見て良いでしょうね。

 新潟ダート3着のアバレダイコがちょっと怖いですが、伸び代はこっちの方がありそうです。相手は福島新馬2着のダイワシークレットに絞って良いでしょう。これもフォーティナイナー直子でダート変わりが悪いはず無し。一騎打ちムード。逃げ切れ中舘!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。