あら芝2000。

 札幌競馬場在厩。今週末は適鞍がないため出馬投票を見合わせ、来週9月1日(土)札幌6R 3歳未勝利(芝2000m)にむかう予定となっています。
「今は状態が良いので、予定通り、競馬をさせてあげたかったんですけどねぇ…。ただ、幸いなことに中止になった影響は感じられず、体が緩んだ印象もナシ。今週は鹿戸調教師を背にサーッと軽く流す程度。中間にいい意味で少し楽ができるのも、この暑さを考えれば悪くないでしょう。今一度、しっかりと態勢を整えていきます」(土田助手)

 やっと更新されました。来週の芝2000のようです。予定が狂ったのがどう出るか、何より鞍上が気になります。でも今週末出走しないというのはもっと早く教えて欲しいよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。