(インディゴライト)極端な両睨み

3日に札幌競馬場へ入場。「思っていたよりスムーズに牧場で速いペースで乗り込んで仕上げてくれたし、態勢は整ったので今日札幌に入場させました。札幌の芝1200mは1週目と4週目の2鞍しかありません。両レースの間隔が空いていることは優先出走権のない身としては両面を視野に入れて出れるところに向かえるのはプラスですからね。早速明日から乗っていきますが、牧場でもしっかり乗られているので、早ければ来週の出走も頭に入れていきます」(手塚師)13日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1200m)を目標に調整される予定。

 1週目では少し急な気がしますし、4週目だと間があきすぎる上に、除外=終了。厳しいな〜。

 まあ、贅沢は言えません。出られるところで最善を尽くすのが、3歳未勝利馬のさだめ。両方使うつもりで仕上げて欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。