(シャイニングヒル)というわけで出走。

 ま、開催されるとなったら一口モードに戻りましょう。というわけで早速シャイニングヒルが出走予定。土曜日の新潟3R芝1600に吉田豊J。兄かあー。この弟→兄のバトンはどうなんだろう? 以前、武兄弟も含め「兄弟の乗り代わり」とかデータ取ってみようと思ったけど、すげー時間掛かりそうなので止めた。今なら藤岡兄弟もいるしな。

 昨日の調教は美浦坂路を4Fから強めで52.3。コンディションはまずまずそうです。クラブの更新注目。

追記:出走確定。吉田騎手です。流石に1週競馬を飛ばしたことで、有力馬が集まった感じです。3連続2着のジャンバルジャンが最大の強敵ですが、デビュー戦7頭、優先出走権4頭と、崖っぷちに賭ける抽選馬には相当厳しい状況。来週以降も暫く影響ありそうですねえ。お詫びに賞金倍とかにならんかしらw 

▼クラブコメント
 8月25日(土)新潟3R 3歳未勝利(芝1600m)に吉田豊騎手にて出走予定。
「昨日は坂路で52秒台。元々、稽古駆けするタイプの馬ではありませんので、これぐらいであれば問題ないでしょう。元来が小柄な馬体ゆえ、目方に関しては、これ以上増えてくることは考えにくいと思いますが、飼葉をちゃんと食べており、前走の疲れがあるわけでもないですから、体調そのものに心配はありません。前回同様、この馬向きの競馬になってほしいものです」(国枝調教師)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。