輸送中。

 マイホースの「輸送中」が面白かったのでキャプってみました。

 だけだとあれなので、更新内容。


3/18  輸送中
18日にドバイへ向けて出発しました。「週末の日曜日に15−15から終いを伸ばす程度の最終追い切りを行いました。その後も特に問題なく、今朝も運動をこなして午後3時半ぐらいにトレセンを出発しています。フランス、シャンティーまでは長い陸送も込みで問題なくこなしてくれましたから、輸送に関してはそれほど心配していませんが、まずは無事に現地に到着してもらいたいですね」(松田博師)28日のメイダン競馬(ドバイシーマクラシック・芝2410m)にムーア騎手で出走を予定しています。
3/11  松田博厩舎
11日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで一杯に行きました。7、8ハロンぐらい、かなり長めからしっかりとやりましたが、それでもササッたりせずまっすぐに走れていましたよ。これで体が絞れてくれるといいですね。明日から検疫厩舎に入る予定ですが、来週水曜日が出国日なので、国内での最終追い切りは今週末。うちの厩舎では、週末の追い切りは土曜日にやることが多いのですが、ドバイは左回りということもありますし、今週はコース追いが左回りになる日曜にやる予定です。今朝これだけビッシリやれたので、週末は15−15程度やれれば十分でしょう」(松田博師)28日のメイダン競馬(ドバイシーマクラシック・芝2410m)にムーア騎手で出走を予定しています。

 凱旋門の時は初出国でもあり、輸送のトラブルもあり、色々不安でしたが、今回はそんな心配も無さそう。

 結果として昨秋から3戦連続で馬券外になっているので、今回は鞍上も含め、2400路線の集大成になりそう。いい結果が勿論望ましいですが、それ以上に悔いのない、タラレバを残さない競馬を期待します。


 あと、凱旋門は仕事の都合などもあり結局家で1人で見たので、なんか現実味に乏しいというかゲームの中の話のようでした。今回は人と見る予定なので、そこも楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。