萩原流行が痛々しい。

 ウイニング競馬の話。空気の読め無さ加減と、場違いな無邪気さがかなりきつい。

 この人がこの番組に出ることによって、競馬産業に貢献できる要素は無さそうだし、本人のタレントとしての人気面でもマイナス要素しかないように思える。現に私、好きでも嫌いでもなかったけど、すっかり嫌いになりましたし。土曜の競馬の楽しみが少し減った気がする。

 特別喋りが上手いわけでもないし、競馬に関する知識が深いでもないし、馬券下手なりの愛嬌というのも皆無(この辺は私の好みかも)。その癖に時折原さんや他の出演者に上からモノを言ったり、相手の喋りを妨げて変なこと言ったり、受け売りっぽいことを言うけどその先の掘り下げがないので、みんなフォローできずに放送事故のような沈黙が起きたり。北野誠時代がいかにマシだったか、今になって思い知る。その後の女司会者も結構酷かった(興味ないので名前どうでも良いです。どうでもいいが繰り返し見ているウチに「ユミチュー」という単語だけ覚えたw)が、萩原さんは確実にそれを下回ってる。矢野さん、田沼さん、矢内さん、吉沢さんは皆好きなので、とっとと司会差し替えて健全化して欲しいなあ。

 フジの深夜番組と言い、BSの競馬番組と言い、競馬関係マスメディアはタレントの使い方がとにかく下手ですなあ。ま、胴元が胴元なので類友なのかも知れず? あ、みんな嫌ってる(?)若槻千夏は結構好きですよ私。いいじゃん井崎さん幸せそうだったしw

 一番好きなのは三宅・井崎コンビ。福原アナも結構好き。サッカー界における倉敷さんには叶わないが、非常に好感持てます。嫌いなのは青島。お前ただただうるせー。自己陶酔実況はサッカー番組だけにしてください(サッカーファンとして、勿論それもウザイのだが、サッカー界にはもっと下が一杯おります故)。深夜のアイドル様方は心底どうでも良いので、別に嫌いではないです。「アンタッチャブル級」ってコトでw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。