ラブキーセキ。

 なかなか強い勝ち方でしたね。これは上でも楽しめるかも。P−1指名は8人。主力になってくれたら、嬉しいです。

 しかし今日良かったのはこれだけで、期待してた新馬のショウナンカガリビ、フラワーイーリスは掲示板にも届かず。内心、自信のあったテラノインパルスも僅差3着でした。ショウナンは距離伸びて、フラワーは一度使って、期待は出来ますけどね。テラノは次、大丈夫そう。ラブキーセキのレースで5着だったタガノガルーダは、残念。競馬振りが悪くなっている。気性面が……これは2歳S間に合わないかな。

 馬券はほとんど買いませんでした。明日も買う余裕無さそうです。今日の内に両重賞だけ買っておきました。札幌のエーシンエフダンズは随分人気なってしまってますね。12〜15倍くらいのイメージ。そこまでは落ちないだろうな。アルシ? うーん、1.2秒差の11着とかそのくらい? 福島は、ナベヒロのスーパーシズクンから買いました。東スポで井崎さんも書かれてましたが、母も福島巧者だったんですよね。この斤量で、「どうせすぐ捕まえられる」と思われたら、楽しめそう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。