スピード活かせ。

北角馬場でダクとキャンター調整。
久保田調教師は、「馬場に入る前に鞍を付けて体重を量ったら463キロでした。体は絞れてきていますね。ここにきて汗もよくかいて体調も良くなっているようです。追い切り翌日だけに、出掛けの歩様は少し硬かったけれど、時間が経つにつれスムーズになってきたので大丈夫。状態は前走より上向いていますので頑張ってくれると思います。」とコメント。

 今日の時点で463なら少しマイナス体重で出てきそうですね。逃げ切りを期待したいです。あのロケットスタート再び。

 勿論ここで勝っても嬉しいですが、あのスタートがダートで活かされる日を楽しみにしてるのも事実。前も言いましたが、夏の間は芝で可能性を試して、秋にはダートでの飛躍を期待したいです。目標エーデルワイス賞〜w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。