(ウインアンジェラス)へえ、ダート?

 ウインアンジェラスは、朝一番に南馬場に入場。角馬場で軽くダクを踏んだ後に、Aコースを1周し、Dコースに場所を移してからは、軽めのキャンターで1周という内容の調教が行われました。
 「いたって順調ですね。今週は併せ馬で追い切る予定でいますし、その状況を見て、出走レースのメドをつけるつもりです」と、鈴木伸調教師は話していました。
 現段階での候補は、来週の東京土曜6R、もしくは、11月3日、東京土曜7R。どちらを選択してもダート1600m牝馬限定戦という条件が組まれているわけですが、どちらかというと、11月3日のレースに気持ちが傾いているようです。

 ダート戦。ちょっと意外です。春先のレースの、持ったままの手応えで直線向いて勝てなかったレースが尾を引いてるのかな。やっぱり芝でこそ、だとは思いますけど。ダートの走りも楽しみです。11/3なら見に行けるなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。