東京TC募集馬

 N氏のブログによると値上がりする馬の中に、私の出資候補4頭は入っていませんでした。安心。後はカタログの到着を待つだけですなー。個人的には、抽選になりそうだと危惧していたのが、今のバタバタ振りで少し緩和されるかなー、とか。この状況で馬が走らんと相当痛いが、初年度は結構走ると思うし、2年目の馬もラインナップは素晴らしい。サービスは徐々に付いてくれば宜しい。ただ、全部出資すると28.5万。まあ、3頭に抑える方向で、どれか1頭馬体で落としたい。

 しかし、クラブには今後のためにも値上げの理由はカタログに書いて欲しいですね。カタログも8月になっちゃうらしいですけど。キャロが先に来るようだと、掛け持ち会員は悩ましそう。私はキャロ基本2頭縛りで行くつもりなので、そんなに悩みませんけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。