ウイントリビュート/もう一押し。

美浦坂路稍 4F〜67.0〜50.2〜33.3〜16.6 (3) 楽走

 ウイントリビュートは、南馬場の角馬場で常歩やダク、軽めのキャンターとの組み合わせでジックリと体をほぐした後に、坂路1本を楽走で登坂というメニューで調整されました。
 「前走後もいたって順調ですね。体もいい感じでキープできていますし、テンションも保っています。来週を目標に調整もうまく進んでいますよ」と、斉藤調教助手は笑顔で報告をしてくれています。軽やかな口ぶりからも好調キープが伝わってきました。
 来週予定している福島日曜4Rダート1700mへの出走に向けて、調整は順調です。

 こちらも順調。あと1週間コンディションを保って、相手関係が少しでも弱化することと、初の連続騎乗となる坂井騎手に期待です。何とか連続掲示板を〜。あわよくば3着以内を〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。