(ミネラロジスト)流石にこの時期に…

6日にゲート試験を受けるも不合格。

 この更新は客商売舐めすぎとちゃうか? これが2歳ならまだしも、尻に火がついた3歳だぞ。あり得ないでしょ。サービス業として失格〜! 普通の接客業なら潰れます。おおらかで良いね、一口馬主業界。

 キャロは今、人気実績共にトップクラブへ飛躍しつつあるのだから、人並みのサービスをすれば、本当に固定ファンががっしり付くと思うんですけど。人並み以上に頑張れば、名実ともにエリートクラブになれると思うんだけど。こんなクラブの態度では、走らなくなったら一斉に逃げちゃいますよ。まあ、まだ入会間もないから我慢しますけどね。成果らしい成果は今年の2歳からの話だし。馬には罪はないし。はあ、まあ、しかし、高馬でこの態度だったら本気でぶち切れるので、やっぱ安馬でいいやこのクラブ〜。

 早く走る馬を掴んで、ストレスを減らしたいな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。