2007-07-10から1日間の記事一覧

セレクト2日目

今日は天の恵みがないのでw 自力でかいつまんで。主に、一口モノの観点から「この馬は***万くらいで募集されたら買うなー」という見方です。 202番かなりの良血。流石にこのお値段では手放せないか。206番はリーチ。残念。でもやっぱ良い馬を買いますな…

(ミネラロジスト)流石にこの時期に…

6日にゲート試験を受けるも不合格。 この更新は客商売舐めすぎとちゃうか? これが2歳ならまだしも、尻に火がついた3歳だぞ。あり得ないでしょ。サービス業として失格〜! 普通の接客業なら潰れます。おおらかで良いね、一口馬主業界。 キャロは今、人気…

(メテオグローリー)秋には…秋にはかぁ〜。

吉澤ステーブル在厩。角馬場での準備運動後、坂路コースにて1本目は軽いキャンター、2本目はハロン16〜18秒ペースのキャンターを消化。週2回5F15−15を乗り込まれています。 「調教のピッチが上がってくるにつれて、稽古に臨む姿勢が一変。単走でも…

(デルフィーネ)期待しとるぞよ

周回と坂路でハロン15〜18秒のキャンター調整。13日に栗東入厩予定。「こちらでリラックスしていることもあり、レース疲れは抜けてきました。実戦を重ねていることで、以前よりだいぶ逞しくなったイメージがあり、一見すると、とても未勝利馬に見えな…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。