セレクト2日目

 今日は天の恵みがないのでw 自力でかいつまんで。主に、一口モノの観点から「この馬は***万くらいで募集されたら買うなー」という見方です。

 202番かなりの良血。流石にこのお値段では手放せないか。206番はリーチ。残念。でもやっぱ良い馬を買いますな。218番素晴らしい牝系も結果の出てない母と個人的に信頼してない父の子を金子さんが。どうなるか見物。223番この血統このお値段で主取りですか? 偉い強気だな。224番お買い得な感じがする。226番流石ダノックスは予想より5割くらい高く馬を買うなあ。232番値段に驚いたら金子さん。なら納得。233番安いなあ。日高大洋の血統は何でちゃんと評価されないんだろ。一口出来たら喜んで出資するけど。実際してるし。235番注目馬。結構安い。野田みずきさん。これは一口クラブで買って欲しかったな…。236番高い! ネオユニはシンボリクリスエス同様、見栄えで随分上に引っ張られてる気がする。どっちも高騰しすぎ。まあ、シンボリと違って早くから稼げる可能性はあるけど。241番安いなあ。流石に母は古いけど。ノースヒルズ育成楽しみ。243番3000でも売りませんか。そうですか。244番注目していたが予想を上回る価格で金子さん。フラムドパシオン超え期待。248番期待通り多田さん。お値段も手頃。東京来い。256番流石にこのお値段ではね。257番注目していたがこの値段では一口でも買えぬ。諦め付く。262番よく買うなあ。ラインクラフトは確変だと思うけどな。270番ワキノカイザーの下で1200万。いいなあ。274番注目馬。RRA。タイキか、ちっ。手に入る可能性のあるところに行くと悔しいなあ。275番ダノックス、デュランダルの評価どんだけ高いのよ。どっちかは走りそうだが…。276番高い。しょうがない。279番これは行くべき所へ行くべき値段で行った感じ。287番金子さん頑張るなあ。288番これはもう投資でも愛でもなくパフォーマンスだね。ご勝手に。297番注目馬。このお値段なら……惜しい。298番たかーい。305番ローズヒル。なんかやっぱ今年の動きは今までと全然違うなあ。306番。牧場を潰す覚悟あり? それとも確実に庭先で売れる保障あるの? 流石にこのお値段で売る気無いなら来るなよ、と言いたい。外様にこんなこと言う権利はないけど、セールの空気汚すよね。307番良い馬出良い血統だと思うけど、高すぎね? 308番ダノックスは好みが似てる感じ。まあ、上でも書いたけど値段はイメージの5割り増しなんだけど。312番個人的にはもう枯れた鉱脈だと思うんだけど…。315番アサクサかぁ。結構良い感じ。316番良いお値段。勿論血統的には高くないんだけど。322番注目。340番だから日高大洋の馬はな〜……。全部クラブに売れ。そしたら買う。345番。注目だったが奥さんの所へ。ある意味庭先取引。いや、庭に出ない家庭内取引? 347番渡辺さんがこのセールに来てたことを今知った。351番西川さんが(ry。363番これは安いなあ…。ネオユニ狙うなら牝馬かなあ。

 以上。とりあえず多田さんの馬の動向注目と、日高大洋の馬が今後どう動くかにも注目。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。