第3回入れ替え指名結果

■ハーパーさん(+1)

  • ○1位:レディオブヴェニス
  • ×2位:カウアイレーン
  • ○1補:コケレール
  • −2補:スターリーロマンス

■きりた(+1)

■ボーノさん

  • ○1位:カウアイレーン
  • −1補:リップスポイズン

同順競合はありませんが、結構被りました。この時期に動く目処が立っている未デビュー馬、しかも出来れば手薄な牝馬、と考えるのは皆同じで、それは被りますよね−。

私の1位はジャンポケ牝馬。母はエアメサイアの全妹ってことでエアスピネルの2番煎じ的な感じはしますが、実際この2頭は最初のドラフト時に一緒にリストアップしてたんですよ。こっちの方が遅れるとは思いませんでしたが。せっかくなので両方とも指名しちゃおうかなと。デビューが3月以降になったらクラシックは諦めます。

レディオブヴェニスは如何にもやりそうな藤原馬で、こういうのは個人的には初動ではまず指名しないけど、ここまで来れば敬遠する必要も無い。頑張って欲しい。

ネネグースは歴代金子配合で、日高大洋牧場で繁殖入りしている母もPOGで注目していた馬。前の入厩時に狙いたかったのですが、デビュー見送って放牧立て直し。ダートでしょうが、個人的にチェックしている奥村厩舎の馬でも特にボルテージ高い。楽しみ。

入れ替えた馬に枠を移動させる際は、デビューまでにお願いします! 後ほど出走馬リスト更新しますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。