(アルシラート)これも夏全休コースか

 島上牧場在厩。ウォーキングマシンによる日に60分間の常歩運動を消化しています。
「引き続き、マイクロレーダーによるケアを行い、回復を促している段階。どうやら芯から疲れを取ってあげる必要がありそうですので、この夏は休養に充てることになるでしょう。筋肉、筋繊維の問題ですから、今は根が深くても、これから時間が経過すれば解決に向かうはず。そのためにも、目下は治療に専念します」(幣旗場長)

 今年の勝ち星が、去年を越えないのはほぼ決まりだな(溜息)。先ほど年初の目標を見返して泣きそうになりましたw
 うーまくいかねーだすなー。昨年が中央7勝+地方3勝で10。今年は中央1+地方2で3。やっぱり2トップの頓挫、及びメテオクライシスが痛い。この3頭全部トラブルなんて想像もしなかったよ…。

 アルシ共々、秋の巻き返しに期待、ってことで!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。