(ムーンクレイドル)結構早そう。


トラックコースで、ハロン20秒前後のキャンター3000m、週1度は2ハロンから15秒のペースで乗っています。
育成スタッフは、「調教が軌道に乗って順調に乗り込んでいます。体を持て余すようなところもありませんし、15秒のペースにも楽に対応しています。大型馬だけに、さらにペースアップした時に脚元に変化が生じるかより注意は必要だと思いますが、パーツパーツががっしりとして丈夫なので問題ないと見ています。今の状態なら栗東の近場に移動しても問題ないと思いますよ。」とコメント。

 おお、なんかペース早いぞ。大型なので、もっと仕上げに時間懸かると思ったんですが。勿論、これからも脚元の不安は尽きませんけど。

 前も言いましたが、この子は私個人の出資馬ではなく、私の連れの出資馬。それでも、入会させたのも、この馬を買わせたのも私のようなものなので(血統的には1・2を争うが、大きすぎるので自分は敬遠したことはちゃんと伝えてますよ)&本人はHPもブログもやっておらんので、同じスタンスで応援していきます。私の馬より走ると悲しいけどねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。