2007-06-29から1日間の記事一覧

覇気がないよりは良い。

屋内坂路に入れてからは順調に調整が進み、現在は屋内坂路でハロン17〜18秒のキャンター2本までペースを上げて乗り込んでいます。段階を踏んでペースを上げていますが、以前気になった右前脚球節の状態は相変わらず落ち着いており、間もなく週1回の速…

(インディゴライト)良いね!

ここまで砂の深い周回ダートコースで乗り進めてきた甲斐あって、徐々にトモの筋肉に厚みが増し、力強い脚捌きを見せるようになってきました。現在は周回ダートコースでダク400m、ハロン20秒程度のキャンター2000mを基調に、週2回は屋内坂路にも…

(ムーンクレイドル)結構早そう。

トラックコースで、ハロン20秒前後のキャンター3000m、週1度は2ハロンから15秒のペースで乗っています。 育成スタッフは、「調教が軌道に乗って順調に乗り込んでいます。体を持て余すようなところもありませんし、15秒のペースにも楽に対応して…

(キングプロローグ)ペースアップ楽しみ。

トラックコースでダク3000mを乗り込んでいます。 育成スタッフは、「右前の炎症が良化して長めのダクから乗っています。楽をさせましたが体型も崩れていませんし、体調面は変わらず良好です。様子を見ながら一週ごとにペースアップを図り、7月中には元…

(ミューズマジック)ヤーハギィー。

トラックコースで、ハロン20秒前後のキャンター3000m、週1度は2ハロンから15秒のペースで乗っています。 育成スタッフは、「中間、先生が来る予定になっていたのですが、先生の都合でお越し頂けませんでした。馬の方は順調に調教メニューをこなし…

無視できないニュース。

■「競馬ファンド」に業務改善命令=牧場維持に賞金流用(時事通信) 一般ニュースに、いわゆる「一口愛馬会=競馬ファンド」が上がるのは珍しいこと。それだけに、我々一口者にとっては、無視すべきではないニュースでしょう。 イマイチ見えない部分もあるの…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。