(インディゴライト)良いね!


ここまで砂の深い周回ダートコースで乗り進めてきた甲斐あって、徐々にトモの筋肉に厚みが増し、力強い脚捌きを見せるようになってきました。現在は周回ダートコースでダク400m、ハロン20秒程度のキャンター2000mを基調に、週2回は屋内坂路にも入れ、ハロン16〜17秒のキャンター2本を行っています。ここ最近の成長には目を見張るものがあり、胴が伸びてきて、キャンター時のアクションがだいぶ大きくなってきました。

 いい雰囲気になってきたんじゃなーい!? 成長度の小さいリーガルスキームに替わり、この世代一番の期待馬になりつつあります。勿論他の馬も期待してるけどねっ!

 デビューは秋になりそうな気配。順調に頼みます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。