(キングプロローグ)ペースアップ楽しみ。


トラックコースでダク3000mを乗り込んでいます。
育成スタッフは、「右前の炎症が良化して長めのダクから乗っています。楽をさせましたが体型も崩れていませんし、体調面は変わらず良好です。様子を見ながら一週ごとにペースアップを図り、7月中には元のペースに戻せるように考えています。」とコメント。

 一旦緩めたので、バランス崩れるかと思いましたが、相変わらずいい雰囲気の馬体で。今後、ペースアップしてどうなってくるか、楽しみです。どちらかというと、遅めの時期の活躍を見越している馬ですから、そんなに慌てず年内に動き出せるようなら嬉しいですねえ。もうサウスで鍛えられてるんで、3歳デビューだって全然焦らないけどねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。