(ミューズマジック)ヤーハギィー。


トラックコースで、ハロン20秒前後のキャンター3000m、週1度は2ハロンから15秒のペースで乗っています。
育成スタッフは、「中間、先生が来る予定になっていたのですが、先生の都合でお越し頂けませんでした。馬の方は順調に調教メニューをこなし、栗東近郊か入厩も可能な状態になっています。調教に対して真面目で今の動きも悪くないですよ。見た目にも体が締まってきましたから、もっとペースアップしていけそうです。」とコメント。

 …いや、先生。えーと、この「牧場が仕上がって入厩OKと言われてるのに調教師はシカト」というパターンが初めてなので、反応に困るのですが。動画がないので何とも言えない部分はありますが、写真の感じからは、確かにあとはもう実戦向けの調教するだけって感じもします。夏の間放置されるときついなあ。武=孝太郎に映り混んでる場合じゃないッスよw 本格的な夏が来る前に持ってってけれ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。