武=孝太郎

 久々に競馬関係。やっと面白くなったよ。今回はダービーデーの競馬場を違う角度から見られる面白い会だった。武豊もここ数回ダジャレを連発するオヤジキャラだったのが、久々にかっこよくて何よりw まあ、私は映像の意図していない部分…何度も見切れてる森調教師(後ろ姿でも分かるので重宝します)とか、普通にカメラ前を通り過ぎていく矢作調教師@ニライカナイとか…。一度目は普通に見て、二度目はスローで「ウォーリーを探せ」的に楽しみましたw 森先生、都合5回くらい写ってたなw

 ジョッキーが検量室にチャリでやってくるのもちょっと新鮮だったな。レース後の四位の表情も今まで見た番組では一番リラックスしてたし。来週はまたグルメ番組みたいだけど、やっぱこの番組は毎回競馬関係のことやって欲しいよ。違うことやる回は5分で良いから馬ネタを。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。