(笑)、じゃねーわ。

25日は軽めの調整を行いました。「先週は惜しい競馬でしたが、競馬の内容としては文句ありませんでした。最低人気とはずいぶん甘く見られましたね(笑)。スムーズならあのぐらい走っても当然の馬ですし、条件も良かったのでしょう。レース後は特に疲れた様子も見せていませんし、体調も変わりありません。1400mまでは守備範囲と考えていますが、中1週の福島に1200mの番組がありますので、そこを目標に調整していきます」(平田師)7月5日の福島競馬(テレビユー福島賞・芝1200m)に嶋田騎手で出走を予定しています。

 調教師がレース選びも騎手選びもまともに出来ないから馬が侮られるんだよ。笑い事じゃねーわ。

 あー久々にイラッとした…。せっかく馬が頑張ってるのになあ。どうせなら減量切れて6月に漸く今季初勝利上げたようなジョッキーじゃなくて、減量騎手使いなさいよ。こいつ手塚厩舎所属なんだよね。キャラクターも含め、嫌いだわー。中途半端に結果出してキャロに気にいられないことを願います…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。