内村さまぁ〜ず15

 視聴。

 http://miranca.com/ad/uchisama/

 ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。

 以下ネタバレあり。
 進行はアンガールズ。じゃあ、たいして面白くならんだろうと予想した通り。企画云々じゃなく酷い。成立してない。ダルイ。お前らの番組か。なにこれ、「アンガールズは何やらせても無能だなあ」と実感する回? 時間の無駄だ。もーアンガールズはテレビ出るな。

 というわけで過去最悪。それ以外言うこと無し。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。