内村さまぁ〜ず9

 視聴。

 http://miranca.com/ad/uchisama/

 ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。

 出た、出川。そろそろ来ると思ったよ。しかし出川は内村と一緒にいると甘えたくて仕方ないので、他の出演者にすぐ嫉妬するんだよね。流石にこの形式の番組でそれを見せられるのは辛い。まあでもそこはさまぁ〜ずも「このちっこいオッサンは虫扱いでOK」と分かってるので程々に。

 出川に関しては、アメトーークとかの方が上手く調理できてる。やっぱ内さまだと楽屋受けレベルを超えてこない。みんな優しいしね。出川はアウェイで初めて輝く男だし。馴れ合いはアカン。出川に対するリアクションは流石に馴れてるんだけど。まー、トータル、ここまでの9回ではワーストじゃないかね。いや、というかただの内Pでした。それは違うんだよなー。芸人ファンはそれで良くてもお笑いファンはダメー。良いよお金掛けないで、この番組は。あとゲストは出来るだけアウェイの空気でもてなしてください。

 お、さまぁ〜ずトークライブの配信も始まってる。こっちも見ねば〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。