内村さまぁ〜ず11

 視聴。

 http://miranca.com/ad/uchisama/

 ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。

 イジリー来た。内P世代にはクリティカルなゲスト。もっと年端もいかないお笑いファンにはピンと来ないだろうけど。この番組にはベストチョイスであろう。

 あの「ベロベロ」擬音が番組超えて共通になっててちょっと感動した。ともあれ、回しの巧さが今まで出てきた「ブーム芸人」とは別格。個性を出しつつ、全部内さまを立てていくのには感服しました。まあ、やっぱこの世代は今の20代〜30代前半の連中とは格が違いますぞ、と。

 その違いが視聴者の年代に伝わるかは微妙だけどね。まあ、イジリーは好きな人だけ評価すればいいです。お笑いギャルでイジリーファンとか、逆に怖いw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。