(キングプロローグ)奥手はNGワードで。


屋内コースでハロン20〜22秒前後のキャンター2500〜3000m、週2本は18秒前後で乗り込んでいます。育成スタッフは、「だいぶ体が良くなってきましたね。この中間、かなりの変わり身を見せてくれています。スペシャルの子らしく薄手ではありますが、馬体も470近くなってきたし飼葉食いも良好。休みなく乗っての成果ですから体調も良いのでしょうね。日によってハロン18くらいで乗っていますが、しっかりとハミを取って走れていますし、理想的に成長してくれています。奥手なタイプと思いますのでこのまましっかり乗り込んで、血統の良さを引き出してやりたいと思います。」とコメントしています。

 こちらは順調。奥手ってのはあんまり嬉しくないですねえ。昨今の競馬では、2歳3歳で後手を踏んだ競争馬は一生後手に回りますし。この調子で秋口にはデビューできることを期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。