デビュー近いか

屋外コースでハロン20〜22秒前後のキャンター2500mを乗り込み、週に2度は坂路で3ハロンから17秒前後のペースで乗り込んでいます。育成スタッフは、「タックス05、ピアノ05とならんで調教の進んでいるグループの1頭です。馬体も470キロを超えてお父さん譲りの立派な体になってきました。休みを入れずにここまで増えてきたのは、内蔵面の具合が良い証拠だと思います。久保田先生も早めに入厩のプランを立てていますので、今後も緩めずきっちり乗り込んで行きたいと思います。」とコメントしています。

 中身のコンディションが良いのは良いことですな〜。あと1月、順調に行けば早期デビューへ青ランプ。昨年はウインアンジェラスが福島・新潟デビューならずでした。今年は「一口最高速デビュー」なるか。過去の記録はウインマジェスティの9/5です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。