(ミューズマジック)伸び大きい。


屋内コースでハロン21〜22秒前後のキャンター2500m、週2本は18〜19秒前後で乗り込んでいます。育成スタッフは、「ハミ受けに関して若干繊細な面があった馬ですが、ここにきてしっかりハミを受けられるようになってきました。おかげで鞍上の指示にもしっかり反応して騎乗者の感触も良好ですよ。乗っていて後肢に力が付いてきたのも分かるし、調教中は相変わらず真面目です。18秒くらいのペースなら楽に走れていますし、この中間の変わり身の大きい1頭だと思います。順調に来ていますので更に鍛えて行きたいですね。」とコメントしています。

 血統面で惚れつつもパープルホワイトと比べると大分後れを取っていた印象のこの馬。ここへ来て伸び大きく、順調組の中に入ってきたようです。楽しみです!

 この馬とパープルはクラブもここへ来てブログなどでプッシュしてますし、私としても特にマイナス要素の見あたらない馬。是非出資ご検討ください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。