サカつく5日記

■2年目10月

 第46節、ホームで湘南。4−1(小林、クラウデミール、竹村、もずく)。FC東京負けて昇格決定! さて、1年J2で足踏みしたことが最終的に良い方に出るや否や? とりあえず、好調維持して来年に臨みたいところ。仙台との差は変わらず。
 第47節、アウェイで横浜FC。苦戦したが3−2(竹村、もずく、本柳)で18連勝。仙台勝って差は変わらず。

 天皇杯1回戦。今年はガンバ! そりゃ勝てねえよ〜。まー当たって砕けろってことで。播戸にあっさり先制され、退場者を出しつつも追いついたが、最後はマグノのゴールに散る。まあ、しゃーないね。

 気を取り直して第48節、アウェイで鳥栖。1−0(クラウデミール)。苦しんだ〜。仙台勝って変わらず。次節で決まるか〜?

 湘南が2600万でウッチーを売れと言ってきた。10倍でも売るかあほ〜。

 第49節、アウェイで山形。5−1(内舘、竹村、小林、本柳2)。仙台引き分けて優勝〜! 嬉しいぜ。残りは若手育成に費やす〜。そんないないけどw ついでに20連勝。こっちも嬉しい。

 てなわけで消化試合になった第50節、ホームで札幌。6−1(本柳、クラウデミール、もずく2、小林、ロドリゴ)。

 第51節、アウェイで草津。3−0(内舘、もずく、小林)。

 第52節、ホームで愛媛。4−0(小林4)。大悟、急激に点取りだした。なに?

 てなわけで10月もリーグは7戦全勝。来年のJ1の戦いへ向け、残りのシーズンは若手育成と連携向上に費やします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。