サカつく5日記

■5年目6月

 第15節、アウェイでベガルタ。2点先行され、オウンゴールと本柳のゴールで辛うじて追いつき2−2。下位相手に勝てないよ〜。
 ACL決勝トーナメント1回戦、韓国の仁川FC。そういや韓国勢とやるの初めてだ。流石に強い。先行され、80分にカレンのゴールで追いついたが、延長後半3分にリードされ、追いつく余力無し。残念ながら今年も優勝には手が届きませんでした!

 傷癒えぬ中第16節、ホームでエスパルス。終始先行されながらも追いついて2−2(小林、ロドリゴ)。そんなんばっかや。

 第17節、アウェイでFC味の素。中盤で勝って2−1(ノーブル、クラウデミール)。4−3−3は相手の中盤(高い位置)にボール奪取能力の高い相手が居るときつい。大悟のような。なのでジェフ(阿部or佐藤勇)、ジュビロ(福西)あたりが天敵。

 6月は1勝2分と微妙。ACLも敗退したし、今後の目標はリーグとナビスコ

■5年目7月

 消化月なので7月も纏めて。キャンプは地元で。そして控え組を使って練習試合でお金を稼ぐ。

 屋根完成。これで第3段階スタジアムはMAX。次は…45億か。遙か遠いな。とりあえずお金貯めつつ、不景気を待ちましょう。

 来月はもずく帰ってくる。どのくらい成長してるかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。