サカつく5日記

■5年目8月

 折り返しのリーグ第18節、ホームでヴァンフォーレ。前半2点先制して、大量得点ムードだったが、終了間際にロドリゴ退場。あとはカメ。結局2−0(カレン2)。ちぇ。
 ロドリゴと、累積警告の福元を欠く第19節、アウェイでガンバ。マグノに先制されるが、流れは支配して3−1とする。そこで岩政一発レッド。あとはカメ。1点返され3−2で終了(ノーブル、クラウデミール、小林)。退場ダメー!

 ナビスコ1回戦、鹿。ホームから。拮抗した展開だったが、ヘタレと深井に反則クサイゴール決められ0−2。厳しいな!

 岩政出られない第20節、ホームでヨミウリ。2点リードした後半10分に増田一発レッド。カメ…いい加減にしろッ! 結果は2−0だったが(カレン、クラウデミール)。もう嫌じゃ〜。

 お、リストに中澤出てきた。しかし31歳に7億は出さないな〜。

 増田出られない第21節、アウェイでセレッソ。前半ロスタイムに北斗一発レッド……嘘だろう? 流石に同点のまま1人減ると苦しく、1−2敗戦(小林)。

 もずく帰還。フィジカルが思いっきり伸びた。流石。コメントも「世界レベル〜」に。
 もずくの復帰戦、ナビスコアウェイ。スコアレスドローナビスコ終了。残念。

 リーグ第22節、続けてホームで鹿戦。こちらは相手が首位だけに負けたくないところ。てか負けたらリーグ終了ですよ。ずっと押していたにもかかわらずゴールに成らず、逆に小笠原のFK一発で0−1敗戦。サッカーってそんなモンだよね。退場者でなくて良かったよ。これでリーグも厳しい。後は天皇杯か…。

 今月とにかく退場多すぎ! これでは戦えませぬ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。