2007-04-09から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■5年目6月 第15節、アウェイでベガルタ。2点先行され、オウンゴールと本柳のゴールで辛うじて追いつき2−2。下位相手に勝てないよ〜。

個人史では世界史上最高のサッカー選手。

今日の「やべっち」はベルカンプ特集。ピクシーと彼は、私の中で本当に特別な選手です。あの優雅な動き、見た目から想像できない体幹の強さ、魔法のトラップと夢のようなボレー。クライフ世代でない私は、98年のW杯アルゼンチン戦で見せたベルカンプのト…

会報届いたよ〜

サウスは突っ込みどころが多いので、なんだかんだで届かないと寂しいです。

是非来なはれ。

■アビダル、バレンシアにラブコール(Goal.com) アビダルは素晴らしい選手。しかしヴァレンシアにフランス人か。ちょっと記憶に…と思ったが今の第二GKビュテルはフランス人だった。 とにかく来い。デル・オルノは良い選手だがあまり好きじゃない。イタリ…

馬名決定。

パープルホワイト05の名前が「フレンチノワール」になりました。「古いフランス映画の名作。思い出に残る活躍を期待して」…相変わらずピントのずれた命名センスだ。付いた名前自体は結構綺麗だし、良いんだけどね。 今後、パープルホワイト05に関する更…

世界樹の迷宮

クリア。まだ隠しボスとか一部倒してないし、アイテムも埋まってないけど、全職業レベル70まで育ったし、こんなモンだろう。 既に言い尽くされている通り、一言で言えば「現代のWIZARDRY」。我々がグレーターデーモンを増殖したような感覚で、マッ…

チーム名は「浦和ダービッツ」で。

■浦和の敵は黄砂!?…25日ACL上海申花戦(報知) あちこちで「ホスト集団みたい」といわれているイケメン(死語)レッズ軍団ですが。何と上海で「ダービッツ軍団」に生まれ変わる可能性が。それは生で見たかったナーw 11人のうち7人がグラス付けて…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。