(シャノン)デビューは3回京都?

 デビュー目前で牧場へ戻ったシャノンの近況です。

 島上牧場在厩。先週同様、ウォーキングマシンによる90分間の常歩運動を消化しています。
「用心のためアイシングは続けていますが、すでに熱感は取れましたので、あとは単純に疲れを芯から癒してあげるだけ。これからは日に日に良化が進んでくるでしょうし、そろそろ坂路入りを考える段階に入ってきたように思います。あと2週間ぐらいでグリーンウッドへ移動させるのが理想です」(幣旗マネージャー)

 あと2週でグリーンウッド。そのあと3週くらい掛かるとして、デビューは早くて2回阪神、普通に考えると3回京都ですかね。一発で未勝利勝ち上がりたいこと考えると、中京でも良いかな、と思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。