馬リンク追加

 お世話になっている(私が毎日覗いている)お馬関連HP管理者様へ追加でリンクを貼らせていただきました。

Southendさんは私が軽く嫉妬するくらい言霊のセンスをお持ちの素敵ブロガー。私はどうしても攻撃的な揶揄になってしまいがちなのですが、この人の笑いに混ぜ込んでいくセンスは絶妙なのです。一口でも私よりかなり手広く楽しまれておりますので、私の出資馬以外が気になる方も是非見てみてください。メテオグローリー・ルクシオン・プリンセスデザイア・ミネラロジスト・ミントエンジェル05がご一緒です。

なみさんはキャロットで素晴らしい駿馬に出資していらっしゃる方。キャロ馬を選ぶ時は私よりこちらを参考にすることをお奨めしますw 競馬愛溢れるBBSなど各コンテンツもお楽しみを。メテオグローリー・ルクシオン・シャノンがご一緒です。

suganokunさんは私のような半水商売ではなく、しっかりサラリーマンをしながら一口&株をどっぷり楽しんでらっしゃる方で、サウス限定ですがこのクラブの「当たり」と言える馬はほとんどつかみ取っている強運&センスの持ち主。私とはメテオグローリー・ルクシオン・アルシラート・シャノンがご一緒。新規で選ぶ馬にも注目ですよ。

HIROさんはキャロットでデルフィーネ・ミントエンジェル05がご一緒。フィフティワナーやブルーメンブラットにも出資されていて、心強いです。データやコラムも、これから一口を始める方は是非一読して欲しい面白い内容です。

竜騎士さんも、シャノン・アルシラート・ミントエンジェル05がご一緒です。オフィサーやウインの馬にも出資されており、そちらの情報を知りたい方もどうぞ!

 皆様今後も宜しくお願いいたしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。